SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

カズの悪魔のしっぽげっと。 [パンヤ遊戯録]

twitterフォロワーさんが露天にカズの悪魔のしっぽあるって教えてくれた!!
ありがとう!
pangya_331.jpg
ってことで。

420,000PPで購入。
予想よりも20,000PP多いけど、そのくらいは気にしない。

よかったよかった。


pangya_333.jpg
白いカズなのもいいなーとか


pangya_334.jpg
箱集めWCバック9Hですな。
今日のクエストは3つ集めろとか言う奴。
pangya_337.jpg
他のクエストがめんどすぎてこれだけで今日は諦め。






PPガチャはやっぱりハズレ。
そして昨日はパソコン自体付けてないので回してない/(^o^)\



それにしてもPP減りすぎ^p^
ま、PPなんて貯めても消費するものがないとしょうがないから、
このレアの出方でいいんじゃないかなあ。

とか思ったりもするけど。
タグ:パンヤ カズ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

偽砂糖

を、しっぽげっとおめ(ん)(爆竹)

私もPPガチャレアわあまり当たってマセんにゃん\(^o^)/
約2週間毎日100回回して、レアわ未だに1個のみ\(^o^)/
by 偽砂糖 (2013-03-13 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。