SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

それはとっても残念だったとか。 [パンヤ遊戯録]

ああ。残念だよこれは。







とりあえず。


とりあえずちょっと遊んでたくらい
pangya_053.jpg
赤ですな。

pangya_052.jpg
DeepInferno100とか。

うーん。回るんならアーティファクトないほかのコースも回りたいとこですね。
それ手に入れたらDeepInfernoずっとでもいいんだけど。

風速偶数奇数は手に入れときたいよね。



そして残念なやつ
やっとデイリークエストボックス開けたら。

pangya_055.jpg



pangya_056.jpg
秋8個になった。
ほかのギアとの差がわろた






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

私も今日やりこみでDI100回に到達っす♪
(p*´▽`)乂(´▽`*q)ナカーマ♪
あにゃにゃ、ギアでイランデールの法則どまどま/(^o^)\
by 偽砂糖 (2013-02-04 00:47) 

misato8588

>おお。
(,,・ω・,,)なかまー

秋以外よろしくうううううううう

by misato8588 (2013-02-04 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きらめきいいいいいいそうそう。 ブログトップ
ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。