SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

きらめきいいいいいい [パンヤ遊戯録]

http://www.pangya.jp/goods/kirameki/
キット発売wwwwwww

やった、サントラcyansunsetとかWizCityの曲がはいってるw
他は韓国公式から我がPCに持ってきてたけど
無いやつはないからねー。

早速Amazonさんで予約シマシタ

サブの分買うか迷う


楽しみですなー






今日は全然やってないね。

とりあえず昨日のやつ。
pangya_046.jpg
結構チケット溜まってきたけどそろそろまたSSCつくろうかなあ。

とか。


アニメ、AMNESIAのOP、「Zoetrope」買って来ました!
http://yanaginagi.net/top.html
いいねー
原作も大好きだけど、アニメも素敵過ぎる
ウキョウさんはよ!!トーマもw
まあ、他のシン・イッキュウさん・ケントもいいなw
また原作やりたくなってきたなー
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

5250円か・・・
さて私わ買おうか買うまいか・・・(ひょえ))
多分買っちゃいそうにゃ気ががが(@ひょえ))
by 偽砂糖 (2013-02-02 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。