SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

SWが来てしまったなど [パンヤチャレンジカップ]

いろいろ始まったネ


チャレンジカップ。
今回は一番低いと言っても過言ではないSWなので死亡系・・・・

今日回ったコース。
SepiaWind -21 2461PP
SepiaWind -23 2002PP
SepiaWind -20 1764PP
SepiaWind -17 1805PP
DeepInferno -25 4891PP ※2パトミ

はい、死亡しました
-23って記録タイなのデス

ゴールしていいですか\(^o^)/


-24か-25 どっちかというと-25が目標なんだけど
私傾斜あるとすぐ死亡するからなあ。

だめやん/(^o^)\


pangya_232.jpg
惜しい(´・ω・`)とかね


てか最後に回ったDIのほうがいいとかどういうことですかいw

DI好き補正か。まあ、単純にいっつもDIばっかりやってたから
経験の問題だと思われwww





きょうのベストショットとかはこれ
pangya_227.jpg
雨。
たぶん1回目のSWのだと思われ。


うーん・・・・

明日もがんばろうか(´;ω;`)



ログインスタンプ。と、8周年思い出投稿。
pangya_226.jpg
んでこれか。
pangya_233.jpg
かわいいね~
ダイスケのカットイン持ってなかったのでしばらくこのままかなー


そしてSWで手に入る箱テキトーに開けてたら出た。
pangya_229.jpg
いらんがな/(^o^)\


http://www.pangya.jp/event/201210_newchar/
新キャラの情報いろいろ出たみたいね。
テキトーにボイスのやつ応募してきたわw
ちなみにクイズは超ハズレでしたwwwww



そして8888yイベ。
pangya8888.jpg
おわたー

ってことで。
pangya_240.jpg
フルチューンはいつも通りしない方向で。
パワーは30になるように、コントは28。
スピンは7固定でこんなかんじか~



明日からも8888yでなんかちょっとした物もらえるみたいだしなんかいいねw
SWのついででできるからおまけでもらう感じかなw
クラブセットで終わりだと思ってたからお得感満載。



SW練習しなきゃなあ。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

赤羽みやび

こんばんわ~^^
イベントでもらえるクラブってどんなのかな~って
思ってたからSS参考になりました~^^
イベントもチャレカもがんばりましょー♪o(*゚∇゚)ノ
by 赤羽みやび (2012-11-15 21:52) 

みゃぁちゃん

1週目のイベクリアしてないのでクラブ入手できない私。
無事入手おめでとうです。
毎日時間がなくて対戦2回程度の私には8888yも無理でし_| ̄|○
ログインだけはがんばるぞー(`・ω・´)
by みゃぁちゃん (2012-11-15 22:43) 

偽砂糖

今日わセピアを3回回って、最高記録わ2ちぷで-25だたっす♪
でも、普段からセピアを回っている分、更新わ無髄っすね私\(^o^)/

くらぶせっとげと(p*´▽`)乂(´▽`*q)ナカーマ♪
by 偽砂糖 (2012-11-16 00:30) 

misato8588

>赤羽みやびさん
どもども~
無料だと考えると良いクラブでしたー

>みゃあちゃんさん
対戦だとやっぱり厳しいですな(´;ω;`)

>偽さん
おお・・・私2チップで-22とかですw
他のミス減らさないとなーとか思う。
by misato8588 (2012-11-16 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。