SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ネタ無いよね。 [パンヤ遊戯録]

ネタ無いです^p^

pangya_218.jpg
今日もまたカズさんが小さくなる幻覚を見てしまったなど・・・・ww


どうしてこうなったw


pangya_219.jpg
今日もナチュDIまわってたですよー。
今日も緑だけw


pangya_220.jpg
プチコミ定例会で。
LSがでて回ってたなど。
これ以外は普通だったw






SS貼るものないので懐かしのSS投入しようwww

986b.jpg

初期過ぎwww

なつかしすwww

この頃はずっと大会回ってたなーって。




さて、あしたもがんばってこーず。





SW回りまくり?かなw
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

偽砂糖

ぅゎぉ~~♪
にゃんつ~懐かし~鯖選択画面だこれわ♪
by 偽砂糖 (2012-11-15 00:39) 

misato20

そ-そ-これなつかしいね、パンヤの雲サーバーが降水確率高いという、うわさでしたが・・・・・^^
by misato20 (2012-11-15 01:30) 

misato8588

>偽さん、misatoさん


すごいなつかしいねー

by misato8588 (2012-11-15 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。