SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ついにパンマスが消え去った! [パンヤ遊戯録]

パンマスがついにww

なくなってしまったwww

結構やったよねーHIOのやつwwwwwww

わろす



261からスタートしました。

今日はここまで!

pangya_1615.jpg
3390なので今日は3129稼ぎました。


ランキングの方は・・・。
6/6の0時に更新されたもの。
tomaibe3.jpg
これを見てもパンマスがなぜすぐなくなったかよく分かる・・・\(^o^)/

累計が34(▼1)
デイリーが66(▲5)
っていう風になりましたね。
余談ですけどポイント4で放置してるサブは16000↑位でしたね。


まあ、普通・・・



明日のスタートは390からになりますね。
そう、普通にがんばりまそうwww



やっと当たった。
レッドリース(ルーシア)
クー来ればいいなあ。。。結果的に買いそうだけどw
PPいっぱいあるし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
pangya_1618.jpg



ちなみに今日のプラチナチケットですが、ピピンノーマルでした。
くっそwwwwwww
最後の最後にツイてない!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

ををっPPガチャレア当選おめ(三角帽子)(爆竹)
私わ未だに当たっていにゃいっす\(^o^)/

プラチナカードわ、私わこのイベント終了後にまとめて開封予定♪
by 偽砂糖 (2012-06-07 00:43) 

misato8588

>偽さん
ありがとですw
クーのがほしいんですけどなかなか売ってませんなあ・・・w

by misato8588 (2012-06-07 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。