SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

若干のラグでBAD打つなどw [パンヤ遊戯録]


Tee\(^o^)/落ちはしなかったものの、ラグで間違えて打ってしまいましたw

pangya_1609.jpg




6/5の0時に更新されたランキング。
tomaibe2.jpg

やっぱりデイリーは下がりますね。
まあ、平日なので仕方がないとして総合の方何故かちょっぴりうp。
ぱねえ



46から始めたので。
pangya_1610.jpg
今日の分は2715ですね。
昨日より若干↑くらい。 

タイムブースターと、タンプーカード使用をやめたらだいぶ落ちなくなりました・・・(´・ω・`)

タンプーカードも付けてても
9mは出るしたまに青字の風は出るし謎だったから付けないほうがいいのかと思って外しときました。




明日のスタートは261から。
大体2000~2500位稼げたらいいなと思っておりますw



大型来てからずっとPPガチャ回してるけど未だに当たらん。。。
オートだから当たりにくいのかwww



てか、メルマガの新しいイベントだけどたぶんやらないでずっとHIOばっかりやってると思いますヨ





プラチナのチケットからスノウの鞄が2日連続で来た件について。
あれ4つ開けたんだけど、スノウのかばんが2、妖精の耳(中)が1、ノーマルエリカ1とか何なんだ・・・・w

消耗品以外来いよ\(^o^)/
げっそり。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

あにゃにゃ、やっぱりタイムブースター&1m風邪わ危険っすね\(^o^)/
私もPPガチャをオートでやっていて、レアが全っ然!当たらにゃぃお!\(^o^)/
by 偽砂糖 (2012-06-06 00:48) 

misato8588

>偽さん
タンプーカードも結構危険系ですね\(^o^)/

やっとPPガチャ当たりましたw

by misato8588 (2012-06-06 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。