SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

やってるうちにカップが本物サイズっぽくなった。 [パンヤ遊戯録]

ってことでパンヤトマホークやってきたwwwwwwww

トマげーwすぎてわろた


ってか落とされすぎて時間がもったいないよなぁ・・・・w



カップさいしょでかい
pangya_1539.jpg



pangya_1543.jpg

右上にGrandZodiacってかいてあるけどその隣に数字。
これがれべるてきなものなんでしょか?^p^

pangya_1550.jpg

pangya_1549.jpg



やってるうちにどんどん数字減っていって最後は1になったんですけど\(^o^)/
同時にカップの大きさが普通にwwwwwwwwww
私下手だから普通の大きさ無理なのですよね(´・ω・`)

そしてGrandZodiac1で全然チップできず終了したあとに再チャレンジしたら

GrandZodiac2・・・要するにカップ大きくなってたw

要するに私のパンヤの腕は普通のカップじゃ全然ダメで2倍でやっと入るようになるとかそういう感じ
たぶんだけどこのままこのモードやってたらGrandZodiac1と2を往復とかするんだろうな

てか0とかあるんだろうか。傾斜有りだとか。
そこまでいける人すげえ
私は無理wwwwww


ちなみに今日はこれくらいやりました
pangya_1553.jpg
一応まだ応募とかしてないですけどねー。
あのはね欲しいな・・・かっこいいし・・・・
クラブセットも最近のやつで見た目良さ気ものは全部集めてるんでほしい・・・(´;ω;`)



pangyaT_1555.jpg
なんか新しいな・・・・w



ちなみにガチャは34回まわしてきたおー
ネル 4回目
マックス 6回目
ルーシア 11回目
ダイスケ17回目
カズ 20回目
クー 22回目
セシリア 30回目


こんな感じに終わりましたとさ~
クーでたのでオールオッケーwwwwww


カードの方はこれくらいですね。
pangya_1516.jpg

たぶん使わない。





明日も頑張ります^p^

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

せんきゅうひゃくぽいんと(びっくり)
私わ4回か5回でで600ポイントくらいデスた\(^o^)/
by 偽砂糖 (2012-06-01 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。