SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

銅だけどトロフィーゲットだぜ☆ [パンヤ遊戯録]

ポケモンゲットだぜ?! 

・・・・嘘です。

トロフィーげっとしましたww


銅だけど。
それでもすごいむずかしいww
pangya_1571.jpg
いぇーい




先日が1926。今日で4307になりましたのでw
pangya_1576.jpg
今日で2381ぽいんとげっとw
仕事あるとこれが限界だよーw一日中休みなわけないしー



pangya_1566.jpg
なんか途中でゲットだぜ?!(wwwwwww
まだサイレント&セーフティはもらったことないなあ・・・


pangya_1567.jpg
かっこいいんだけど、やっぱカズさんは黒い羽が似合う・・・・
これの悪魔の羽バージョン求む!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

偽砂糖

をををっトロフィーげとおめ(三角帽子)(爆竹)
い~にゃ~(すき)
私わトロフィーに手が届く気がしにゃいっす\(^o^)/
by 偽砂糖 (2012-06-02 00:52) 

misato8588

>偽さん
ありがとですー
流石に1-2位は無理だと思いましたw
今のところカップ2倍と1倍をうろうろしてて2倍の時なら頑張れそうですが・・・w

by misato8588 (2012-06-02 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。