SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

夏ギアキタ━(゚∀゚)━!!【あとポケモン&薄桜鬼】メモ [みさとのめもちょう]

今日テンション何回もあがったりしておかしくなっちゃってるmisato8588さんです←
テンションあがりすぎると、「w」が若干増える傾向にある


---------------------------

まだギアの説明がが??????????だったころに出て以来の
夏ギアキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

pangya_1035.jpg

やったぜえええww


pangya_1032.jpg
コンボが7,777にwww
どんだけなんww

pangya_1038.jpg
もうちょいだった

こっちは入ったー
pangya_1039.jpg


今日IS-23とか微妙なスコア出しまくり。
おかしいなースピン30にして、ワンオンとか増えるから上がるはずなのにねー
パトミ多いな







こっから先は私の別趣味ですのでパンヤプレイヤーさんはみなくてもよろしw
話合いそうだなーとか思ったらtwitterでもフォローお願いします!
今日は自分的ニュースが多いのでwwwwwwwww

---------------------------
ポケモンの新作キタ━(゚∀゚)━!
http://www.pokemon.co.jp/ex/b2w2/?a001=msign
・・・・ブラック2、ホワイト2わろたwwwwwwwwwww
どっちかはかうwwwww
「ブラックキュレム」「ホワイトキュレム」ってことらしいが・・・w

今年の映画、見に行くか迷うぜよ。。。。






こっからちょっとアニメ的な話入りまーすwww
まあ、私の場合今はシャナかSAO、薄桜鬼Only
薄桜鬼はまりすぎてやばい

---------------------------
こっちもwwwwwあにめくるーー(,,・ω・,,)

劇場版『薄桜鬼』が2013年に公開!
今夏にはTVアニメ『薄桜鬼 黎明録』の放送もスタート
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hakuoki/

ってことですごい楽しみだあああああああwww
土方さんまたみれるううううww

北海道で放送しなかったら最終兵器はCS放送のAT-Xを契約してもらおう。
もちろん、自分でお金払いますけどもw

あぁ。。。雪華録の風間編もきになるぅう



DSの黎明録もかおうかなーw
幕末無双のほうも、見てよさげだったらがんばってやってみよーw

この前
http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/hakuoki/gacha.html
掛け軸ストラップの2巻やつ一生懸命回してたw

結局平助くんがでなかったけどねぇー
8回やった。
左之助さんと、風間と斎藤さんがかぶった
でも土方さんでてよかったああああああ

---------------------------


これでおしまいww

だからテンションあがりすぎだってえええw

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

偽砂糖

ををっ夏ギアおめ(三角帽子)(爆竹)
い~にゃ~(すき)
by 偽砂糖 (2012-02-27 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。