SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

数個開けただけ。【あと軽くプレイ】 [パンヤ遊戯録]

今回は何個か開けただけなのにねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


pangya_1019.jpg
でたーw
でもいらんがな。

というわけでお友達にあげましたwwwww

ルーシアは、基本PEPがあるのでー。
ちなみに妖精の耳、エルフとかの耳とかあるけどPEPで。

結局オープンドスピンキューブは600ちょいになり。

当たり数だけを見ると100開けたらなにかが出るかでないかってところかなあ・・・


銅2枚開けた。
pangya_1020.jpg
いらんけどでた。



対戦18HのIS、3人で。

じかんかかるねーwおもしろかった

pangya_1025.jpg

すこあぼろぼろワロタ





pangya_1024.jpg
経験値稼ぎ。
1Hはむずい




今日午前中ギルメンさんとマッチやったんだけど私出番なさ過ぎてワロタw
LSシャッフルだったんだけど13Hでて
相方さんも対戦相手もスパイクでBIHIOしてたww
すごかったww
相方さんうますぎぃいい

マッチ結局勝ったw

私もうまくなりたいですのー。








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

を、キューブで当選おめ(ん)(爆竹)
ぃぁぃぁ、出ただけマシっすよ(ん)b
私わ100回を軽く超えてるケド、まだ「当たり」が出ないっす\(^o^)/

銅チケ2枚でレア1枚!い~にゃ~(すき)
by 偽砂糖 (2012-02-26 01:37) 

misato8588

>偽さん
ですねー
あと100あけたらなにかでるかも(´・ω・`)
by misato8588 (2012-02-26 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。