SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

メルマガですなーやったぜクラブセットっww [パンヤ覚書]

http://www.pangya.jp/mailmag/120214pangya_komocl/378.html

キタ━(゚∀゚)━!とかキタ━(゚∀゚)━!

なにがきたかっていうとあのすごいダークな感じのクラブセットが!!


あれで打ってみたいてずっと思ってたww


あ、もちろんクーのモーションも!!

どっちも買うためにCPのこしておいたんだからーw




クラブの大会やる前に茶室。
pangya_861.jpg
ぺんぎん。



ちなみに、昨日書いたカテゴリーの話。
DI遊戯録とパンヤ覚書とIceInfernoで。
っていうのを増やしましたw
まだパンヤ遊戯録からDI遊戯録に移動しきれてませんw
最新のから途中まではやったんだけど・・・w

また時間あるときにでも。



今日はアプ大会。
景品出した側が景品もらう順位になってしまって仕切りなおしとかしたけど
たのしかったwww


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

さてこのクラブセット、お値段と性能が気ににゃりマスにゃ~~~♪
クーたんイヤリングと一緒に買っちゃいそうにゃワンワンナカーマ(ひょえ)人(@ひょえ)

by 偽砂糖 (2012-02-15 01:17) 

misato8588

>偽さん
そうですねー
全部かいますw
by misato8588 (2012-02-15 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。