SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

忘れ去られてる箱ですけどもw追加空け。 [パンヤ遊戯録]

この前
http://ribon-m-misato8588.blog.so-net.ne.jp/archive/20120202
で開封した後に

今日+20開封またあけてるだとか

そして例の20個のアレで出たのがルーシアのウェディング
くっそwくらぶせっとほしかったなあwwwww

てか全部で合計40個あけてんのかすげえ(実は43個wwwwww

motteru.jpg
丸が増えた

ニンフ全部丸にwwwwww

とてもワロタ

pangya_732.jpg



前回は中身全部書いたけど今回は割愛



6/43?まあ、おまけ入れないでそんな感じだったわけか

早速装備のエリカさん
pangya_871.jpg
かわええ


今日もIceInfernoまわった。
微妙ながら更新した。
pangya_880.jpg
惜しいけどなあw
-26行きたかったw
でも更新(∩´∀`)∩ワーイ




そしてイベントおわたーw
まあ、明日になったらribon-m(ほし)のイベが終了して、
その次の日はチェレンのイベントが終わるね。何が出るやら~

pangya_867.jpg
かず!





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

やっぱり欝箱わ「欝」っすねぇ(しょぼ)
どまどま/(^o^)\
by 偽砂糖 (2012-02-16 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。