SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

イベントですよーパンヤでにくいですよー [DI&II遊戯録]

プレッシャーに弱い

---------------------------


やっぱりナチュラルDIばっかり回ってた。

pangya_708.jpg
テキトーにとったら謎の図

pangya_714.jpg
PWでのBI。
pangya_715.jpg
静風only。
パーなのは、1打目パンヤ失敗して2打目でラフから狙おうと思ったら
グリーン乗ってしまったのでPTで出して狙ったからであるwww


2回ほど惜しい惜しい。
でもはいらない~

そういうひもあるとおもって普通に回った。

そしてそういう日もあるかなーと思ってたらついに入った


pangya_716.jpg
いえぁ!!赤!!
pangya_717.jpg
今回の衣装かわいい。
この髪型も一緒にかわゆい


---------------------------


pangya_713.jpg
なせパンヤショット出さなきゃいけないイベントなのに
こんな装備を使ってしまっているのだろうかwwwwww

すっぱいくはんまああああああああああwww

ちなみに3回しかパンヤでなかった(´・ω - )ノ

---------------------------

今日はこんな感じ。
結局メインでもルーシアの1セット交換したあとがコレ。
てか今日6-7回もエンカウントしやがった
mo2.jpg

コレもちゃんと交換して3つ増え。

---------------------------

今日のひとこと。
すっぱいくはんまああああああああああwww

まあ、自分で選択したんですけどね。
イベントの事を忘れててな


あほすw



---------------------------

夕方は薄桜鬼のOVAみてた・・・
すごいかっこよすぎてにやけてた
土方さんがww

家の中で傍から見たら私が怪しい人になってた。
でもこのにやけがとまらないww

変な人その1デス

ちなみにシャナでもたまにおなじようににやにやしながらとか、
キタ━(゚∀゚)━!とか小声で言いながら見てる怪しい人がここに。

やっぱり変な人デス


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

大丈夫、私も対戦でしょっちゅうパンミっす\(^o^)/
by 偽砂糖 (2012-02-07 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。