SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

スピンキューブにトマを打つ簡単そうで難しいお仕事? [DI&II遊戯録]

本題はのちほどw



昨日の記事書いたあとのパンヤ。

サブで。
イヤリング持ってない上に、衣装もなかったものだから
こういうふうにwww
いやーw入ったのが奇跡のようだw

pangya_686.jpg

pangya_687.jpg


たしか、パワー21のコント22だったはず




---------------------------

そして今日の話。



お昼間、ユーザーさんの主催するGM大会に参加させて頂きました~
勝手に紛れ込んでましたw


すごかった。

こういうのみるとうらやましいなーとおもいますねー
ニコ生はやってみたいですし。
でも難しそうだしなあ
そういう人脈もない

EVの大会でした。

pangya_693.jpg

たまたま入った。

pangya_695.jpg
そこまで自分的には悪くないスコアだったけども

pangya_699.jpg
スゲー
ちゃっかりスピーダー頂きましたwww

ま、上見てもしょうがないので自分的に、まったり行こうと思うw

-------------------------------

本題。
狙ってトマ打つんだけどむずかしい\(^o^)/
コブラでも狙ってみるとけっこうあたる。


pangya_701.jpg
久しぶりに50開封。
経験値:34
2000PP:11
補助券:5

経験値おおすぎwww

これでぜんぶで524開封したことになりますねー
(箱の残骸の数)

まだまだだねぇw


そしてその後。
更に50集めたwwwwwww

pangya_707.jpg

補助券:12
2000PP:29
補助券:9
・・・そんなもんだーw

残骸が574に。


そんな感じで今日は終わったのでした。ちゃんちゃん


おまけ。
チップインボギーw
そういう時もたまにあるってばよ(`・ω・´)
pangya_692.jpg

タグ:パンヤ WizCity DI
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

あにゃにゃ、どまキューブからロクにゃ物が出にゃい(うる)
by 偽砂糖 (2012-02-06 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。