SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

今日はいよいよDIの日!【キタ━(゚∀゚)━!】 [DI&II遊戯録]

ってことで。
イベントノルマ分の報告を。

DI1回目-22・3383PP(アマチュア1級銀げっと。)
DI2回目-24・4350PP(更新+プロ1段銀げっと。)
DI3回目-25・4594PP(↑をさらに更新し、プロ1段銅げっと。)

結構よく出来たと思うので、嬉しいんですけど

DI2回目のスコアと
pangya_553.jpg

DI3回目のスコア。
pangya_559.jpg

2回目の方は14H、3回目は13Hで残念賞

惜しいと言わざるを得ない

ちなみにどっちもパトミ

パトミ\(^o^)/

てか、最後のほうのホール赤い。頑張りすぎ


チップイン(一部)


DI1回目の。
pangya_547.jpg


DI2回目。
コレも素だねー。
pangya_549.jpg
ほとんど1mでしかチップしてないのはいつもどおりですねぇ^p^


DI3回目。
2H目は1mな上いつも結構な確率で入るため割愛

pangya_555.jpg
まっすぐだったので、難しくはなかった。

pangya_557.jpg
これは真横でもない微妙なところだったけど、入ってよかった


pangya_564.jpg
3回目の大会はスピーダーもいただきましあ

こんなところかなー(`・ω・´) b


後1本で、通算のHIOが1000に。
長いなーw
てかそこまで上手くもないから凄い時間かかるよねー
pangya_561.jpg
DI2HのHIOが、多めだと思う。


今日のイベントは。
pangya_562.jpg

pangya_563.jpg

黒曜龍の冠:ネル・ダイスケ・ルーシア・エリカ・クー・マックス・セシリア・ケン(New!)
黒曜龍の沓:ネル・セシリア・アリン・ケン・クー・マックス・カズ(New!)

明日は白W・西W・WCかな?。
西Wも1回回ったら更新できるのかなあ・・・
西苦手なんだけどねぇ。

でも先週のブログの白W(↓)
http://ribon-m-misato8588.blog.so-net.ne.jp/archive/20120122

17Hが悔しすぎてリベンジしてきたいところ。

頑張っていこう。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

偽砂糖

2回連続でDI更新おめ(三角帽子)(爆竹)
い~にゃ~(すき)

ちなみに08Hわ、私わ2Wトマ・パワーカーブで1オンっす♪
(私の2Wトマの飛距離わ262y)
右打点で、山の中腹にトマ・パワーカーブを当てて爆破し、
コロコロ転がり落として1オン♪
3箇所のピンそれぞれでHIOの経験も数回あったりしマス♪

パワー使用時で260yくらいから1オン可能にゃので、
ご自分の飛距離に合った狙いどころを探してみると、
08Hだけでも1打お得デスにゃ~~~♪
by 偽砂糖 (2012-01-29 01:20) 

misato8588

>偽さん
いつも8Hは運な感じでやってますなあ・・・w
なんだかんだでワンオンしないで終わる

DIでも1Wパワーショットで270なので。
by misato8588 (2012-01-29 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。