SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

スカっと!した。ような気がする [パンヤ遊戯録]

スコアの話。
やっぱり普段大会やらないから\(^o^)/更新

今日は、BMとEVでしたねー

今日も更新できたー。少しだけど。


EV1回目-26・3501PP(シーズン記録更新、通算タイ。アマチュア1級銅ゲット。
EV2回目-19・2877PP
BM1回目-20・2054PP
BM2回目-23・2465PP


EV1回目。
pangya_530.jpg
今日はBIデーだといわんばかりのテキトーIN。

ふつうちっぷ。
pangya_531.jpg

pangya_533.jpg
これぞスカッとw

まあ、弱い風ですが。
そしてたまにしかはいらない

pangya_535.jpg
これがEV1回目最終スコア。
私の腕だとこれ以上は難しいような気がする・・・


BM。1回め。
pangya_536.jpg
BMの1回目は奇跡的にこれが入った以外は何もなかった。


BM2回目。
素晴らしいくらいのスカっと具合
pangya_537.jpg

pangya_538.jpg
コレなんてサイレントだけどね\(^o^)/




うん。
EV2回目ですけど、スコアとPPが比例していない
pangya_541.jpg

2Hで使うはずだった赤ビンをケチって水切りしようとしたら追い風強すぎて距離ミスw。
ばかw


今日はこれがでた。
pangya_542.jpg
黒曜龍の冠:ネル・ダイスケ・ルーシア・エリカ・クー・マックス・セシリア(New!)
黒曜龍の沓:ネル・セシリア・アリン・ケン・クー・マックス・



DI18Hナチュラル勝負。
pangya_544.jpg
きたぜw

でもコレ以外ひどかった。
パーばっかりでした\(^o^)/




タグ:DI パンヤ EV BM
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

偽砂糖

EV18Hわ、ダブルパワーで286y以上あれば、
スピマス↓ダブルパワースパイクで1オン可能っす(ん)b
もっとも着弾点によってわグリーンが鬼だケド\(^o^)/
by 偽砂糖 (2012-01-28 00:56) 

たんたんこ

入れまくり(*´д`*)パッション!!だねぇ
久々に更新でも狙いにいくかな.。゜+.(・∀・)゜+.゜
by たんたんこ (2012-01-28 12:55) 

misato8588

>偽さん
普段まわり仕様だと、ダブルパワーで280しかありませんねぇ・・・\(^o^)/

>たんさん
1mとかですけど、それなりに入れれるように。
難しい・・・。
がんばですよー♪
by misato8588 (2012-01-28 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。