SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

月曜日は力尽きて。今日は半分回復。 [パンヤ遊戯録]

今日は13個箱集めて終った。
昨日は月曜日、週のスタートだったんですけど、なぜかパソコンヤル気が起きなく。

今日は少しだけ回ってきたくらい。
だいたい水曜日過ぎないとエンジンかからない最近のmisato8588です(´;ω;`)



メルマガ。
http://www.pangya.jp/mailmag/111213pangya_chrctm/370.html


ドロップイベントだー
それでセーター?とか。
ことしもがんばろうとおもうw

去年いただいたスノウがまだポストの中にいらっしゃるので、今から出して使おうかとヽ(*´∀`)ノ



バトルゴルフパンヤのほうのタイアップでは、
すでに受け取っておりまする。
というか、上位ギルドに所属させていただき
毎日ちょいちょいやっとりまする。。。。
名前わかりにくく多分わからないだろうけど一応ニックネーム書いとく。
(みつば+mis)
ちなみに命名は、GMのみつばさんから、後半部分はわかりますよね。

べ、べつにみつばさんが好きなわけじゃないよ/


なんてね☆




それにしても、動画作らないと。
まあ、私の作る奴はたかが知れてて1時間掛からないで出来上がりますが。



さ、明日もスピンキューブ集めがんばろう!

・・・と思う。



タグ:パンヤ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

偽砂糖

私わBLでもキューブ集めしてたりしマスにゃ~~~♪
by 偽砂糖 (2011-12-14 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。