SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

そろそろ飽きてきたかもしれないスピンキューブ(その4) [パンヤ遊戯録]

やってる私よりも、このブログ見てる方のほうが疲れて(飽きて)くるような気がした/(^o^)\

今日これ書いたら、あと今月は50個開封したら終わりにしますので(m´・ω・`)m
(来月以降またやってくるかもしれないということであります\(^o^)/)


今日は頑張って103個開封でございまする・・・・

2000PP:36
経験値:54
補助券:12

そしてそして~[グッド(上向き矢印)]
pangya_202.jpg

わーい・・・っていいたいところだけど先日と同じ理由でいらん。

というかこれの赤いバージョンもってるし\(^o^)/
黒いのも友達にあげたし。
そのうち売りさばいてこよ

pangya_206.jpg
オープンドスピンキューブが357になったね。
・・・まだまだっ\(^o^)/
別に1000集めてるわけじゃないんですけどね。
リング出る前に1000行きそうな気もするね。
まあ、何ヶ月かかけてじっくり行きますけどーー(`・ω・´)


きょうのPPガチャコーナー[るんるん]
安定の100回回し
pangya_203.jpg
昨日あんだけ当たったから今日は当たらないかなと思ったら
カズさんの赤薔薇あたった!
pangya_204.jpg
かっこいいっすなあ(,,・ω・,,)


明日も抽選券いっぱいあるからPP消費しないで回せますなあ・・・。



pangya_205.jpg
なんでこんなところに乗るのだ。

OBです\(^o^)/



喜多村英梨の紋のCDがほしいこの頃。
C3おもしろいでう

シャナも最高だけど(,,・ω・,,)

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

偽砂糖

キューブ集め&開封おつ(ぺこ)
ををっクーたんのデビルイヤーわ結構高値で売れそうっすね(ん)b

今日もPPガチャレア当選おめ(三角帽子)(爆竹)
by 偽砂糖 (2011-12-12 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。