SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

スピンキューブの旅にでた(その2) [パンヤ遊戯録]

面白いので、その2に行って見ました\(^o^)/

その1の開封結果はこちら
http://ribon-m-misato8588.blog.so-net.ne.jp/2011-11-24-1

今日も、50個近く開封したのですが、最初なにも考えないで16個ほど開封してしまったため
そっちの結果は無し。
補助券が3枚、後はPPが多めで経験値もその次に多いっていう感じでいつもどおりでしたが。

んでその後33こ開封したからその結果は書いておこう。

2000PP:15個
経験値5:13個
補助券:4枚


pangya_182.jpg
出た。デビルイヤーアリン。
正直PEPあるから要らないという
上にテロップは流れなかった



pangya_184.jpg
累計185個しか、開封してないけども。
今回はcpなくなるまで開封したいところ。

明日もWcかな(,,・ω・,,)


てかプロミスリングほしいねー
欲を言うとすけポンも・・・・w

欲しいものいっぱいすぎるでしょうな。
夏ギアもだけどww

しばらくはDIでダイスケイベやってから大会でWc回りまくる感じですかねー。



pangya_181.jpg

今日も、テキトーだった

また入った。
前回は撮るの失敗しましたが、今回はちゃんととりました\(^o^)/

PPおいしい。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

ををっデビルイヤー当選おめ(ん)(爆竹)
でも使わない装備どまま\(^o^)/

またゲートHIOってる!((((ひょえ)))ガクガクブルブル
by 偽砂糖 (2011-12-09 01:08) 

misato8588

>偽さん
ありがとです~w

たまに入るけどすごいwwまぐれww
by misato8588 (2011-12-11 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。