SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

少しパソコン休憩してましたー [パンヤ遊戯録]

パソコンあんまやってなかった。
よって、パンヤもおやすみしてました。

今日からまたプレイ再開してきますよー[るんるん]

今日は、テキトーにPW、BMあたり回ったりしてました。

今日はまぐれBIデーでした[グッド(上向き矢印)]

まずPWから。。。

pangya_175.jpg
おおっ

スコアは-23でした(´・ω・`)残念。
ま、アマチュア2級の銅トロ頂きましたが。
マスターで2級のトロもらえるとは思わなかったわ
ランク高い人全然居なかった\(^o^)/


そしてこの大会で・・・・
pangya_176.jpg

夏欲しいなー



んでBMですが、9H大会。
pangya_177.jpg
いきなりどーんワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

pangya_178.jpg
こっちは1mですけどねー

どっちにしても静風ですが嬉しいですねー[るんるん]



最近、jubeat copiousに少しはまってたり。
アーケードの音ゲーです。
おもしろい。


タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

ををっ春ギアげとおめ(三角帽子)(爆竹)
夏ギアわBL&BW&BM&SCでどぞ(ん)b
by 偽砂糖 (2011-12-08 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。