SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

おお、可愛い! [パンヤ遊戯録]

+2yしたからって、勘プレイヤーな私にはなにも関係がなかったです[るんるん]

12.jpg

色変えもかわいい・・・・




アリンイベント!

Bを選択した
しーかたがないので、大会行ったよ。
キャンディ23個が無駄になりましたが・・・・w
pangya_129.jpg

キャンディよりもイベントです。

pangya_130.jpg
てなわけで今日はここまでで終わった


スピンキューブの開封結果をつぶやいたtwitter

  • misato0x55misato0x55スピンキューブ50個開封結果・経験値 12/ 2000PP 27/補助券 11 ですよねー #pangya 出た補助券で回したらアメリが出た11/24 18:20


ってことで、リングでなかったにゃ[ー(長音記号2)]

今週のメンテで箱の残骸が残るようになったので見たら、全部で170個近く開封してた


あっきらめー☆(早)



また気が向いたら50個一気に集めて開封してきますww


そろそろ動画撮った動画とか編集して作らねば。
12月19日までにはやるよー。

なんで19日かってのは←のプロフィール見ていただけるとそれなりに分かると思いますww


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

どまキャンディ無駄遣い(うる)

を、マスコット両方げと(p*´▽`)乂(´▽`*q)ナカーマ♪
by 偽砂糖 (2011-11-25 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。