SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ブログの色々更新と。【貯めただけのキューブ】 [パンヤ遊戯録]

ブログの上左右のプロフィールなど、いろいろ更新しました[るんるん]

一応目標はワールドマスターってことで。

ブログのタイトルも、ワールドマスターまで行けば終わりだったことですわね。
次ランクアップするときは、ただのっていう言葉無くして
○○は見た目装備っていう感じにしようかと思ってます~[ひらめき]

そして今更ながら、カウンターも設置しといた・・・。

ホント今更すぎるww

あと、背景のSSも。
小さいから変えてもあんま意味ないとは思うけどー





スピンキューブの旅に出たのが昨日。
あっけなく50個揃った
pangya_124.jpg
友達などいろんな人がリング当てて居まして・・・
経験値上がるんならDI経験値プレイヤーとしては欲しい1品です。

・・・開けるのは明日のブログで。

cpチャージしてないからww
(私クレカなんて持ってないですから明日コンビニに/(^o^)\)



47.87yのPTが決まった
pangya_122.jpg
が、しかし全体的なスコアは死亡してましたww
スピマス持って行き忘れた時点でやる気半減してましたからの。
朝インしていきなりmisatoさんに招待されたときはびっくりしたw


今日のナチュラルDI
pangya_128.jpg
今日も。
たまに入るのだとしても、PP多めだから楽しいね。




今週のコーデのコーナー
久しぶりですが。
まあ、これもまた今更な話で。
pangya_095.jpg
ほんと、天使のショウメイ好きだなーっておもいます^^;
あと雪ミクはいいねー。
地元なのに買えない雪ミクねー・・・



そういえば今日はプチコミ定例会でしたね。
しかしいろいろとパンヤプレイの調子がわるいので
今回は欠席に。。。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

ををっキューブ50個開封がんばー(ぐっど)
ソ。シュ なるか??
by 偽砂糖 (2011-11-24 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。