SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ちゃくちゃくと。 [DI&II遊戯録]

がんばってます。
なのでやっぱりDIしかw

今日は
10912/19644
まで。


でも好きな分、嫌にはならないからいいと思う。

それにDIシャッフルの部屋によくいたりしますんでねぇ



このマークなにに見えますかね。

自分のソロクラブだから、とりあえずテキトーなマーク。

pangya_472.jpg


ある人はパンダって言ったぞ。
ちがうわwwwwwww(´;ω;`)



答えは最後に。




pangya_474.jpg

pangya_473.jpg

今日はこんなもんですね。

とりあえず入ったから今日は満足ですね。



久しぶりにこのバグ見たような気がする。

ていうか、私以外全員ロロだとかーーー
pangya_476.jpg

ロデオティッキーかわいいじゃんか。




ちなみにあのマークはペッパーです(´・ω・`)

ペッパーってなにって言わないでよ、これわかるでしょう(´;ω;`)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

DIに飽きたらWindHELLどぞ(ひょえ)b
しかもシャッフルで!((((ひょえ)))ガクガクブルブル
by 偽砂糖 (2011-10-12 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。