SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

動画作りました。けど。【刹那のクラブ】 [動画&コース攻略メモ]

見る前に。

32分間で速攻で作ったものなので期待しないこと。

そして音が小さすぎるかも。

頑張って調節してください><すいません


結局1mでBI決めただけの動画になった。
やっぱり作ってから木乃香さんに戻そうと思った。

というわけで自分のための記録用動画になりました

でも公開するのが私です。
どんなに下手でもwwwww





そしてBGMはKOTOKOさんのメーテルリンクです。


20101010
20101010
by misato8588

まあ、うん・・・

残念だよね、作成が。


なんたって難しいんですもの



ちなみにDI3Hの1打目コブラの動画もあるんですけど、
今更うpするものでもないですしねぇ。

うpして欲しい方いればうpしておきますが。



タグ:パンヤ 動画
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

ぐらっくぐらんつ

動画ありがとう!
声太いね・・・

by ぐらっくぐらんつ (2011-10-10 21:27) 

misato8588

ほいーまあ、さんぷるあったからいみないけどw


by misato8588 (2011-10-10 22:03) 

偽砂糖

クラブセットの箒がティッキーとお揃いっぽく見えるっす(ん)b
by 偽砂糖 (2011-10-11 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日は休業。ちゃくちゃくと。 ブログトップ
ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。