SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

やっと半分ちょいまで! [DI&II遊戯録]

やっと経験値半分過ぎました、
きっと今年中にマスターになれるでしょうー!

10435/19644
あと、9209か。
53%終わった、ということでしょうか。

見えてきた見えてきた。

うん、まだまだアイテムあるし、いけるはず・・





pangya_465.jpg

おなじみのPWでのBI
どんだけ。


pangya_464.jpg
あとこれはよくやった。











そして今日の最後に1発。
ワロタ

pangya_467.jpg

2hだぜwwwwwww
pangya_468.jpg

てきとーにうったけどはいったようでよかったですwww








明日は、朝から夕方いないし、明後日もおなじなので
あんまりできそうにないです、結構残念。






今日は友だちと上筋。
楽しかった。

はいらんたのしー

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

ををっあと少し(ぃぁ沢山か)デスにゃ~~~♪
マスター目指してがんばー(ぐっど)
by 偽砂糖 (2011-10-09 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まわしたんですww本日は休業。 ブログトップ
ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。