SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

まわしたんですww [パンヤ遊戯録]

20回ほど。


結果は、19回目にクラブセットが来て終わったくらい。。。

あとは、カットイン3枚、ネル・ルーシア・クーのやつ。絵柄は忘れた



そして余ったcpでサブの子、22回ほどキャストセットのやつ回してきました。

クー・ネル・アリスクラブあたったーー。

  • misato0x55misato0x55ガチャッとポンタで『アリスクラブセット』 をゲット!2011/10/07 20:09:09 http://t.co/2rl0bi4z  サブで回したら出た。10/07 20:09


ただ、PPがない+フルセットで使うとスピン高すぎてまた残念になるので・・・・

お願いですからスピン下げれるようにしてください・・・



  • misato0x55misato0x55ラテールとパンヤのパッチサーバーどっちもおかしくなってるってことですかな #pangya #latale  というよりもゲームポットのゲーム全般?10/07 23:03

ラテールログインしようと思ってたら不具合発生しててIN出来なかった。
ログインイベントあるんだよどうしてくれるんだーwwwwwwww
かなり残念賞です




やっぱりクラブ入るべきじゃなかったみたいです。

自分のソロクラブに入るかもしれないの巻・・・

long time ago っていう名前です。

いまさら昔々のこと言ってもどうにもならないですけど
やっぱスピスタと亜種の全盛期が一番楽しかった
タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

20回回しちゃった(p*´▽`)乂(´▽`*q)ナカーマ♪
クラブセットげとおめ(ん)(爆竹)

うんうんログイン障害わハタ迷惑っすよねぇ(しょぼ)

あにゃ、どま入ったクラブが合わなかった(^^;
by 偽砂糖 (2011-10-08 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。