SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

SSC初周り! [パンヤ遊戯録]

初めて回ってきましたー
いまさらですけどねww



てなわけで!!
pangya_175.jpg


わーわー
pangya_176.jpg
この空の色好きですよーいつもこれならいいのに^p^
ていうか暗めの雰囲気がすきなんです
DIとか^p^
ハロウィンのときの空も好きだった


pangya_177.jpg
1mなんかいかあったけど
これしかはいらなかったっていう^p^
というかサイレント使ったけど入らなかったカスなホールもあったけど\(^o^)/
pangya_178.jpg




んで最終ホール?
なぞの打ちおろし-70yくらいの・・・
pangya_179.jpg


pangya_182.jpg
PTミスしてバーディ\(^o^)/でした\(^o^)/

てなわけで微妙に終わったのでした☆彡

pangya_183.jpg
これはなんですかww
文字化けしすぎえええええええ
結局このまま11位のまま終わりましたとさ☆

pangya_184.jpg

おいしい栗?
そんなのもでるんだ!!
なるほどーー




でもアイテムいっぱい残しちゃった^p^
赤ビンの使うタイミングむずかしいですねー
おもしろかった。


だけどDI出なかったのがざんねんすぎる・・・・\(^o^)/

DIはーーー?。。。。
タグ:パンヤ SSC
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

偽砂糖

うんうんスペシャフ大会わ無髄ケド面白いっす(にこ)b

ですねあの文字化けの意味わ何だろ?(あれ)
by 偽砂糖 (2011-04-30 01:32) 

たんたんこ

あ、こんなコースあったんだ(〃ノωノ)
イベ消費しか考えてなかった(・ω・A;)アセアセ
早速やってみるとしよー!
by たんたんこ (2011-05-01 14:33) 

misato8588

なぞですねぇwしらべたらわかりますかね・。・

スーパーシャッフルおもしろいよー


券なかなかでないから大会サーバー見てるしかないけど・・・・

by misato8588 (2011-05-01 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。