SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

やったネ!てかCPがあまりましたので!!【ハローキティ】 [DI&II遊戯録]

早速回してきましたよー

わーい



ツイッターにてつぶやいた内容

ガチャッとポンタで『ルビーエアーナイト』 をゲット!
2011/04/21 17:48:08
前回の残り9枚+補助券で3回分+追加購入11枚のうちの1枚目ででた。
(結果回したのは13回\(^o^)/)
rubi.png




てなわけで、
13回でコンプリートっていう結果に。
はまらなかった。
珍しい。
また券が10枚残りましたとさ。


pangya_167.jpg

ロゴもいいかんじですね!!

pangya_168.jpg
1mだった。という。
pangya_170.jpg

キティちゃんかわいいです!!
てか髪の毛赤に戻してみました。

pangya_171.jpg



pangya_172.jpg
これもまた1m\(^o^)/


pangya_173.jpg


今日はこんなモノでしたー


てかタンプーシークレットって1~5mで-1m、6~9mで-2mなんだな・・・
相手6でこっち4でびっくりしたよ・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

ルビーげっと(p*´▽`)乂(´▽`*q)ナカーマ♪
13回で当選い~にゃ~(すき)
by 偽砂糖 (2011-04-22 00:29) 

たんたんこ

まさにシークレットな性能だね!!!
この前はじめてレア出たけどスピンだったか使わない感じヽ(´Д`;)ノ
クラブ一発ゲットもすごいね!?
やろうと思ったらCPが2だった_ノ乙(、ン、)_
by たんたんこ (2011-04-23 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。