SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

コンプしたのでやることが・・・・無い [パンヤ遊戯録]

コンプしたため延々ブロンズ・・・いらないので
合成やめた
pangya_000.jpg


後は靴下でPP稼ぎくらいしかやることないけど、だんだん値段が下がりつつある。


と思ったら、出す時間帯によって変わるな・・・
23時ころに出すと、3750ppでも売れる。


ような気がした。

プレイしてくれる人ただいま募集中につき誰かちゃっとしてくりゃあそぼうぜ
^p^

タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

偽砂糖

うんうん、合成して日替わりすると、運が良いとカードチケットが出るので、
まだまだ値下がりしにゃいっぽいっすね(^^;
by 偽砂糖 (2010-12-21 00:37) 

たんたんこ

明日は忘年会でこれんが・・・
今度はサブにクラブを取りたいんでお供お願いします!
by たんたんこ (2010-12-21 01:00) 

misato8588

だなあー
というかほぼカードチケットのような・・・w
8つ連続で銅だったひともいるってw

ほうほうーいんしてたらどうぞよろしく(`・ω・´) b

by misato8588 (2010-12-21 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。