SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

当ブログ読者プレゼント企画告知でちゅわー(りぼんちゃん・・? [パンヤ遊戯録]

タイトルの最後のほうはスルーして結構ですwwwwwwww
まあ、元は私リボンちゃんなんですけどねー。
(プチコミ的な意味で)

皆様の予想通り、パンヤガチャはニンフの羽のようです

私も回します。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



そこでクイズです

私は何きゃらそろえることができるでしょうか。
当たった方先着4名までにガチャ券1枚だけプレゼント。
パンヤキャラは10きゃらいるけど

カズ・ケン・セシリア・マックス・ダイスケはいらない件

↑これは、こいつらが残った場合、これ以上まわさないということです^p^

ちなみにほしいのが出なかった場合でも100程度までしか回す気でいませんです。

これがヒントです。


コメント期限は金曜日17:00までです。
どうぞ適当に1~10(100回して1だったらなきたくなるが)の数字で
コメントくださいねー。
ちなみに当選者の発表も金曜にするんでちゃんと見てくださいな・。・
その際にパンヤ内ニックネームなど詳しくよろですね・


てかこのクイズすごい難しいと思うんだ^p^
ニアピンも考えておこう。
答えの前後賞:カードパック1袋(15cp相当の物)先着2-3人まで。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



一番最初にセシリアかマックスがくる予感しかしないのは
私だけでしょうか^p^p^

では皆様のコメントお待ちしております。
誰もコメしなかったら、私全部cp使い切っちゃうもんね\(^o^)/



そういえばポケモンぴあかいましたwwwwwwwww
これで初代御三家のうちどれかゲットだぜ^p^
特性が違うらしい。

タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

しあ

じゃあ7
by しあ (2010-09-14 23:28) 

ほいほいさん

ちはっすー
3ぐらいかなーと思いますです
by ほいほいさん (2010-09-15 10:30) 

misato8588(携帯)

ちょw突っ込みどころ満載だす
>しあ
7当たったら嬉しいぬ
>ホイさん
100回回して3だったらしにたい^p^
by misato8588(携帯) (2010-09-15 12:09) 

ほ

訂正ですークイズ内容間違えてましたよw

フルコンプの10人でよろですー

明日はわんわんがんがりましょw

by ほ (2010-09-15 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。