SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ただいま帰りました^^なぜか手元にネットキャッシュ・。・ [みさとのめもちょう]

まだ火曜日だというのになぜか手元にネットキャッシュがあります・・・。・

どういうこっちゃwww

まだ、メルマガ配信してないぽいから
今日の夜か明日のこの時間帯くらいにさっきの予告する


今日は、まともな日記(パンヤじゃない日記)ですwwwww

いきなりですが検索ワードコーナー^p^

+++++++++++ここから+++++++++++++++

~ソネットにあるアクセス解析。いろいろな情報が見れますが今回は検索ワードに
注目してみた~

まあ、毎日1~2件、多いときには
8件ほどワードがありますが、ほぼすべて検索数は1ですね。

ある日の検索ワード
というか今日。
・ いつものとこ
・エンチャ  
・ up  
・トリックスター
・ブレイダー
・ラテール  
・画像  
・ロード

なぞ過ぎる・・・・。
どうやってここに^p^
ロードって普通にロード?それともがまロード・・・・\(^o^)/



そしてまたある日のワード
・葛切りでも食べながらまったりお待ちください。
・VAIO  
・Eシリーズ  
・vaio  
・パンヤ  
・IS

一番上は^p^p^
わかる人はわかるね
後は私の使ってるPCだね。
普通にwwww
ISは苦手です

というなぞに満ちたワードばっかり、というかなぜこのページに着たんだ、という
感じなものばっかり・・。・。

ちなみにアクセス解析のブラウザのところ突っ込みどころ満載なんですけど
個人情報にかかわりそうなためやめておこう^p^
ちなみに私の携帯D704iなんであったら私かもと思っていただけると・・・・^p^

+++++++++++ここまで+++++++++++++++





今日はほよちゃんのおまけつきだよ^p^
D1000218.JPG


そういや、何ヶ月かまえに函館行ったときの写真が出てきたのでUp
(車でドライブ・・・・何時間もかけて。)
D1000219.JPG
ラッキーピエロだっけか
おいしかったけどでかくて食べ切れん

D1000220.JPG
問題になった自由の女神像、もう撤去されたらしい


D1000222.JPG
五稜郭だね


D1000221.JPG
山も一応行ったんだ
父さんは、高いところが苦手なので(ロープウェイ的な意味で)
下で留守番。


こんな感じしかとってない。
わたしゃ、札幌なんでね・・・・

札幌へお越しの際はぜひ^p^
案内を・・・・ってできないけどwwwwwwwww



そしてまたおまけ
D1000217.JPG

虹出てます

それだけです^p^


というわけでなぞなネタでお送りいたしました。
特別なことがあれば、またこれより遅い時間にお会いいたしましょう。
では、さよならああああ
ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

タグ:函館
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。