SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

どうやったらエラーでないんだろうか [パンヤ遊戯録]

また、ランタイムえらーがでましたよと。
まあ、幸運にもロビーと対戦終了直後だったんで
リタイア率は増えてなかったです。

まあ、たぶん64bitなんで直らないのかなーとあきらめてますけど・・・・
いつエラー出てくるかわからないからこわいね
後6回落ちたらPJCクリアーしても意味がなくなる・・・orz
runtimeerror.jpg


んで今日の結果です
2w3days.jpg
86/100です
もう終わりそう。
でもギアでないねーやっぱw


だいぶ回ったけどこれしかチップなし^p^
へたくそw
pangya_019.jpg
察してくださると助かります^p^
イーグルwwww
真相は灯台である・・・・・(`・ω・´)


pangya_020.jpg
光りすぎだすww
pangya_021.jpg


pangya_022.jpg


まあ、こんなもん。がんばってやりますw

明日もまた更新する。
ではでは(`・ω・´)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

しあ

ランタイムエラーは出ないけど突然落ちることはよくあるのあるある。
なんだろうねー
by しあ (2010-09-12 02:47) 

misato8588

そうなのかー・。・
突然はまだないかも

全部ランタイムエラーだった^p^

64ビットだからかねー、やっぱり・・・・
by misato8588 (2010-09-12 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。