SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

朝パンヤ!って(`・ω・´) [パンヤ遊戯録]

朝からパンヤ・・・。
もちろんBMバックww

今のところ60/100です。
また夜にSSつきで報告するですよー

pangya_017.jpg
適当にうったらはいった・。・
てか、9mってどんだけ・・・・・^p^
ウマー
pangya_018.jpg


てか、トマバック狙わないから、スピン9にして打ってた。
悪くないねー


夜にまたブログ書きますー。
これからお昼ご飯、その後出かけるんで夜しかできないです。
今日の自分的ノルマは80です。
できなくても75までいければなーと思ってます(`・ω・´)
明日中に、終わればいいかなと思いますww
最低でも月曜までには終わらせます(゚Д゚)

みなさんもがんばりましょおおおおお



ではまた夜でつヾ(・д・。)マタネー♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。