SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

PJC2週目です!!皆様はどの難易度? [パンヤ遊戯録]

私ですか?

もちろん・・・・・・・・



100回を選んでしまいました^p^
パンヤショット☆2にしたくせになぜか^p^

まあ、100回も可能だと思うのでがんばりましょう。
とりあえずご飯前までに10/100完了。
ご飯後にまた再開予定。
一日20回↑くらいはアルバもらえると思うのね。


この調子を毎日続けたらすぐ終わるような気がした


土日にたくさん回ったら日程フルで使わなくてもよさそうだね

みなさんがんばりましょう!

エリカサーバーに部屋立てたりしてるんで
見かけたら話しかけていただけると延々BMバックに付き合います^p^
まあ、部屋名挨拶程度ーなんですけど
私は別に話しかけられても普通に答えます^p^
さっきも小さいBIしたらナイスインっていわれたけど
ふつうにこたえます^^

ではまた後での結果ブログかくですよー
ヾ(・д・。)マタネー♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。