SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

エリカとネルの髪の毛で遊んでみました。+α [パンヤ遊戯録]

このPCにはフォトショップの体験版が入っているということで
前やったクーの色変えの第2弾!!
クーの色かえの日記はこちら・・・・
だったとおもうww

http://ribon-m-misato8588.blog.so-net.ne.jp/2009-06-13

http://ribon-m-misato8588.blog.so-net.ne.jp/2009-06-17
くるるから持ってきた画像とブログだと思うのね
画像が、でかい

http://ribon-m-misato8588.blog.so-net.ne.jp/2009-09-12

適当だけどこっちもあった





んで今回の遊び。

pangya_008.jpg
これはいかんwww
あまり派手な色は・・・・ww
「こんな服持ってたの?」
「サブです^p^」
なぜかサブのエリカさんはPEPとウェディングで充実してるのであった。


pangyaGU_013.jpg

これはいいね。
というか普通ににあうっしょ・・


pangyaGU_012.jpg
目の色も多少変えてみた
わるくないともうがのー。



個人的に
2009年の6月13日のブログに書いた
クーのほうが気に入ってるけどねー
後は紫髪クー様
まあ、実装とかありえないけど
遊ぶのはいいよね^p^



おまけ
あんま変わんない・・・・^p^
pangyaGU_000.jpg
濃い色とかいいと思うんだけど
実装しないよね



今日はこの辺でいっか・・・・・。

実はHIOとかできなかったとかそういうことじゃないんだからねぇええwwww



さらに追記おまけ
黒っぽい
公式で黒実装してほしいとかいう掲示板見てやってみた

後悔はしていない

pangyaGU_014.jpg




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

詩あ

ネルにエリカたんみたいな薄ピンクな髪色がほしい
by 詩あ (2010-09-09 17:58) 

misato8588

ですな・。・
ネル灰色がほしい^p^
by misato8588 (2010-09-09 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。