SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ありがとうございました! [みさとのめもちょう]

最終的な結果とか

pangya_032-1.jpg
pangya_033.jpg
パンヤと他のゲームに行ったり来たりしてるのでそんなに時間数は多くなかったのかもしれません。
HIO数とかはだいぶ上達したなあと思います。これもDeepInfernoを延々とまわっててパンヤというものがわかったおかげかもしれませんなぁ。

pangya_035.jpg
最終的にレジェンド。予言通り(?)ここで止まりですね・・・
強制終了率も相当下がりましたね。
一時期は回線の影響で3%越えてた時もありました。

pangya_036.jpg
相当なスピーダーでしたが、HIO数が増えてきたあたりで狙うようになったためか近年はスピーダーはなかなか取ってなかった。

pangya_047.jpg
蛇足的話。昔はアマチュア5級とかいっぱいあったしこういうトロフィーも取る機会もいっぱいあったんだけどねぇ。長年やってると皆さんのランクも上がるしこの辺は仕方ないところですな・・・








いままでありがとうございました。

いろいろなかたにご迷惑などおかけしましたがいいパンヤライフだったと思います。

2004年12月からのほぼ初期からいままでほんと楽しかった。






またどこか出会いましょう!!!
でもとすぐそこに私は居ます・・・
http://misato8588-latale.blog.so-net.ne.jp




そして番外編の記事を書きました。
手持ちのグッズを写真に取りました。
http://ribon-m-misato8588.blog.so-net.ne.jp/2017-11-10
もしかしてまだあるかも・・・?でもこの辺にしとこと思います。

またいつかパンヤ島で!
98.jpg






わりとどうでもいい小話
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?page=1&seq=4530
ほんとにどうでもいい話なんですけど
10週年の時こんなもの作らせてもらってたわけです。
10anipon.jpg
一回この記事書いた覚えがありますがもう一度書かせてもらおうw

いまじゃほとんど当時のものが残っていないのでアレですが・・・
この粘土、乾いたらすこし透明になる粘土だったのです。
そしたらぜんぜん色変わって笑った話なんですけど
DSC_0056.JPG

ほかのものもほぼ色がかわってましたwww
いろつけすぎたらしいのでいつかまたチャレンジしたい・・・・w


そしてさらなるどうでもいい小話
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?page=3&seq=4447
私の画力ではどうにもなりませんでしたのスピカ。
4447b.jpg
消える前においときます。

当時頑張って書いたんでゆるしてください。
今書いてもレベルは一緒です(¦3[___]
タグ:パンヤ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【番外編】パンヤグッズ写真館|- ブログトップ
ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。