SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ちょとっとやってきた

pangya_002.jpg
うーん、やっぱしばらくやらんとだめね

でももうちょっとしかできないからのう・・・・


ちなみに

なんかアップデートしっぱいしやがるとおもったらセキュリティソフト引っかかってました。
パンヤのえんとりーぶのファイルごと除外せっていしたら無事にアップデートされました。
参考までに。


さいごまでたのしみましょう!!!
ついったでいってくれればよるならいんできますんでお気軽にお声掛けくださいましー







パンヤBGMなんとか手に入らないかなって四苦八苦して手に入れた。
最終的には某場所だよりだったんだけど助かりました・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


dear memoryいい曲だよね
結局あのコースが実装してすぐ私はフェードアウトしてしまったわけですが。
コース攻略も完成しなかった。ごめんなさい



つか一番最初のログイン画面の曲まではいってて驚きだよ


タグ:パンヤ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンヤの放送さいごのパンヤ ブログトップ
ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。