SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

216になってしまったフライシュッツのスキル降り [ラテール・TW・みらうぉ]

ラテールのお話。
ついにランキング掲示板の下のほうに乗るか乗らないかくらいになってしまいました()

ただいまフライシュッツ216の50%くらい。

http://pshuamx.web.fc2.com/lataleskill/?q=5z,5y,o,6m,17,1po,1,1,1,1,1,1,llsk:7,nks4:1,nkuw:2,nkxo:5,nljw:1,nmbo:a,nmci:a,nmcj:a,nn3g:a,npes:1,nq6k:1,nqyc:1,nrq4:1,pq0o:1,pq3g:1,pria:1,pxno:3,pyfg:1,pz78:1,q0qs:1,q1ik:1,1sbqo:1,1sbqp:5,1sbqq:a,1sbqr:a,1sbr6:a,1ugat:3,1ugau:3,1ugav:9,1ugax:9,1ugay:7,1ugaz:3,1ugbc:1,1ugwk:e,1ugwu:1,1unsp:5,1unsq:3,1unsr:1,1unt9:c,1wlg1:5,1wts1:7,1wts2:7,1wts3:7,231up:1,27b9q:c,2z6qe:1,3mqsh:1,3mrka:1,3msvh:1,3mt3t:1


いまのスキル降り参考。
いっそのことホークアイ前提でいいや!的な。
いまのとこ困ったこともないのでこのスキルで回してます。
あと2レベルあがったら爆弾設置強化とるくらいかなあ。
いわずもがな、デストロイホールがレジェンドによって超強化したので、モーション長いにしても超有用になったのでとらないと損。
デストロイホール、覚醒、こんせんとれーしょんと打つとコンボが若干トキメキ。
ただ、考えないで打つと棒立ちになるかもしれないから基本座りと他スキル交互にうつほうがいいんじゃないかな。
デゴスとか30日スキルとかct減積んでるならかんがえなくてもいけるのかもしれない。

前うち強化はもったいないけどゴールデンショット強化の為だ、仕方ない。
なんで座りの方を切って前うちにしないのかというと使いにくかったから()

乱射は距離短いけど好きなスキルです。


ちなみにジャッジは206テキトーすぎる降りなんでのせない()
要望あればのせるけどたぶん来ない
タグ:ラテール
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

パコパコ

_φ(-ω-`*)メモメモ
by パコパコ (2016-08-30 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。