SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

本日もGM大会だったらしい。 [パンヤ遊戯録]

今日はサブでインしてたらmisatoさんがGM大会だってお知らせしてくれたので参加。
すっかり忘れてた!!どうもありがとうございましたw



pangya_329.jpg
2番めの部屋一番乗り頂きました^p^



pangya_327.jpg
ぜんぜんはいらねー。

ってことで超残念なスコアで終了いたしましたとさ!!!
pangya_328.jpg





--------------
ちょっとまえのネタ
すげえひまだったんで小さい鶴折ってたやつ
何に使うのか・・・・
レジンの作品にするのがいいんだろうが^p^
20160125_230328.jpg



うーむ、アイディアない




--------------

先日妹が練習に作ってた
IMG_20160211_191342.jpg
ねこあつめクッキーだそうだ

うまいな。私もれんしゅうしなきゃなー
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ryo-723

gm大会またisでしたね。。。
アンチョビさんの陰謀かなwwwww
ねこあつめのクッキー可愛すぎです!
by ryo-723 (2016-02-12 22:46) 

misato8588

>ryo-723さん
らんだむでいいと思うんだけどなーとは思いますなw
わたしもつくれればなー(棒読み
by misato8588 (2016-02-14 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。