SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

もう終わりでいいですか・・・・/(^o^)\ [パンヤチャレンジカップ]

今日もチャレンジカップDeepInferno。
でもメインはスピンキューブだったりします。


pangya_170.jpg
これは昨日の結果らしい。


pangya_168.jpg
今日回ったら-30でたからとりあえずおわり・・・\(^o^)/
わたし的にこれ以上は難しいです。


目標は達成したからやったぜ。



--------------
スピンキューブ50個集めてきたから開封してきた。
アシストつかったらめっちゃ楽だなオイ・・・



pangya_172.jpg
いえーい

pangya_179.jpg


というわけでナチュラルクラブセットもでて終了。
鍵はまだまだ1300↑あるから気力あればあけまくろうかなあ・・・・・気力あれば・・・




そういやガチャ券11枚セットを2個買ってみた。当たるわけ無いと思うが。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。