SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

長くなりそうだから別日記か。 [パンヤ遊戯録]

ガチャの結果はもう1つの方のにっき参照。

そして11周年イベントの報酬のボックスあけ。
pangya_4489.jpg
こんなにもらっていいのだろうか!
まあ、つかわんけど・・・orz
カズのアニパンはねぇ・・・リングあるから_(:3_ヽ)_


と、カードパックVol.5を開封してみた
pangya_4497.jpg
いいのか悪いのか・・・このSCでやすいのw
やりこみ手っ取り早くおわらせるのにはいいのか。。。?orz

クリストファーJは装備したらチップインしたかわかるからアレだけど
お気に入りのカードだったりするからそうびしとこ



--------------
というわけで今日はちょっとだけしかプレイできなかったが・・・・
pangya_4501.jpg
結構しばらく羽舞ってるけど、スペースおしっぱにしとかないと
カメラ移動してあんま見れないかなしさ
ま、トマとか打って着弾の時にも羽でてくるから楽しいクラブセットではある



とおもったら、キャラによってなんか違うらしいやつ・・・w





--------------
ちなみにチャレンジカップは358位でしたーヘタクソー



タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。