SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

EPが・・・!!!(時代遅れネタ [パンヤ遊戯録]

しらんあいだにEPが15000超えておった

15000EP.JPG

スターナイトクラブセット 交換 パンヤ島で「スターナイト」と呼ばれるほど、数々の大会で 結果を残した人のみが装備できるクラブセット。

pangya_4479.jpg

・・・結果なんて残してないけどな?w

pangya_4481.jpg
普通だった。超ふつうだった

見た目はかっこいい。
pangya_4482.jpg

それにしてもつかいにくいくらぶせっとだわな・・・
クラブ工房なかった頃ならそうでもなかったんだろうが・・・ざんねん^p^

というネタでした

(今更とかいうなよ!!絶対だぞ!!!)

チャレンジカップも相当さぼってたので、いまさらな取得になりましたとさ。

--------------
今日もテキトーに回ってただけ。


ガチャどうしようかなあ・・・・

どうしようかなあ・・・・

とりあえず5000円位突っ込んで見る?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。