SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

恒例のDeepInfernoでw [DI&II遊戯録]

経験値3倍!だけど結局経験値2倍あいてむつかったら4倍+αになるから意味ないでぇ・・・・w



ってことでいつもどおりの経験値倍々イベントw
もっちあいすいっぱいあるので消費消費・・・


pangya_4141.jpg
開始はここから。
11131。


なんか途中でやりこみDeepInfernoの表示。。。
pangya_4142.jpg
ダントツでDeepInferno回ってる率たかい。
今日のプレイ終わってみたらDIが1011、その次に多かったのがAMで317だったからワロタ


pangya_4140.jpg
そこそこにはいるからPPもうまい、雨スゲーなのな




今日はここまで。やっぱりTB2人プレイが一番効率いい(当たり前か)
pangya_4145.jpg
12197。
1066増えた。
もうちょっと増えても良かったんだろうが、ちょっとさぼった


--------------
強制終了2回目受け取り完了。
kadexie0802.JPG



--------------
ところでチャレカ、1日目おわって更新されたけど
ぜんぜんやってる人居ないのかなんなのかわからんが60位ちょいのところに私が居た・・・w


そろそろ景品交換をあたらしくしねえかw
過去PPガチャレアとか需要のあるやつ高めEPに設定しておけば
みんなチャレカやってくれると思うんだけどなあw
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

偽砂糖

うんうん、EP交換アイテムがショボい感じのママっすね(´・ω・`)
by 偽砂糖 (2015-03-21 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。