SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

一応目標達成。 [パンヤチャレンジカップ]

今日はがんばってポケモンやりながらWiz City。
((やりながらかよ!!))
ポケモンは、一応ストーリークリアしました^^


pangya_3680.jpg
だいたいこんなかんじで出発。
さいれんとつみげー
サイレントはほぼパー3のとこで使いますねえ。
サイレント&セーフティは17Hの2打目で。
セーフティは12Hで使ってますね。



んで今日のベスト。
pangya_3686.jpg
一応昔の記録タイだから良しとしよう。
でもコレ以上は難しいなあ・・・運ゲー・・・
7Hとか11Hパトミしてるけど、そっちうまく言ったら今度は8Hとかワンオンしなかったりするしな^p^


難しい。

まあ、でも目標値は達成したんでよかったよかった。



--------------
ゲートチップとかトマも精度低い私には無理ゲー。




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

偽砂糖

WizCityで-36おめ(三角帽子)(爆竹)
私わまだ-30っす\(^o^)/
by 偽砂糖 (2014-12-01 00:29) 

さだ

( ˘ω˘)クソネミでもいきましたね
寒波が来てるみたいですから体調には注意してくださいね

被り物推薦しますw
by さだ (2014-12-01 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。