SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

ガチャ更新とかハロウィンとかー [パンヤ遊戯録]

ハロウィンイベント始まりました!

しかし時間の掛かりそうなイベントですなあ・・・

エリカRの衣装ゲットするためには、
グランプリの大会を8回周り、大会を6回やらなきゃなのかね?

あと他にもハロウィン限定ポスターとかアリンのマジックショーチケットもらうのに、
さらにグランプリの大会回らなければならぬ

頑張ろう\(^o^)/

サブもできたらやりたいけどどうだろう・・・w


--------------

ガチャ。
gatya7.JPG
23回くらい。


合わせてみた
pangya_3320.jpg
かみがた・・・がな・・・だからこれでいいや・・・

もっと自由度あげてくれたら神ゲーなんだけど


そして新しいケンのやつ。

ここまではわかる
pangya_3332.jpg



は?!
pangya_3333.jpg

自分的にはバグだという結論に至った

新しいケン的にはこれ装備別位置なのかねとも思ったが、でもやっぱりバグだと思う。。。w


ちゃんと確認しようぜ!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

うんうん、グランプリモードわ他のプレイヤーさんのスピードによってわ
フルに時間を使わざるを得にゃいので、
結構厄介っすね\(^o^)/

CPガチャ、私わ今回わ見送りの予定っす\(^o^)/
by 偽砂糖 (2014-10-24 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。