SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

大型アプデで色々と・・・(ガチャもしてる [パンヤ遊戯録]

いろいろ変更点ありすぎやん

--------------
最初に。
今週から始まったイベントどこから始めるんだよくっそ!!!マスターカップどこいった!!っていう方へ

pangya_3092.jpg
そうです。こんなわかりにくいところにパンヤセンターが。
このパンヤセンターを押すと全て解決します。


いや、今までの位置でこれらは良かったんじゃないかと密かに思ってます



--------------

次。ケンとエリカが成長したよ!ってやつ。
pangya_3073.jpg
かわいいですねえええええ

え?ケン?つかってないからまた今度ね(おや・・・・

CP衣装買ってしまったねぇ



--------------
つぎ。キャラクターどうやって変えるんだ・・・って
pangya_3093.jpg
真ん中のキャラをクリックしたらこうなるから好きなキャラ選んでまた真ん中のキャラクリックしよう!
とかダルすぎ



キャラクターマスタリーとか割愛
TP大量に使います。

全キャラ開放するのはまず無理ゲーだと思われ
(衣装溶かすのためらわない人なら出来るかもだけど私は勿体無くてできないw)
--------------

プレイアシストの機能を無効化したい場合は対戦・大会とかの準備部屋のここで変更。
pangya_3091.jpg
ちなみにハングルのとこは部屋の内容を変更するボタン・・・・(ぉぃ


運営さんもうちょい説明しとこうw

ずっと途中入場し続けてたらきづかないっての・・・・w

(プレイアシストの切り方はギルマスに教えてもらいましたとさw)

--------------

プレミアムアカウントについて。

pangya_3070.jpg
チケットは30日90cp。

タイムブースター・スペシャルショットコマンダー・エアーノート・プレミアムアズテック使い放題。
PPと経験値が+10%だそうだ。

ちなみにプレミアムアズテックはこんなかんじです。
pangya_3075.jpg
Pだね。


まだ確認してないんだけど他人にプレミアムアカウントということが見える可能性あり。



たぶん可能性じゃなくて見えてる\(^o^)/

--------------
さて。

pangya3.JPG

ガチャっと。30回程度ででましたね。

出てよかったぜ・・・・(ToT)





--------------

ひとまずこんなもん?

いろいろありすぎてやばい^p^

とりあえキャディ経験値上げるためにちょくちょくDeepInfernoやってこーっとw


追記には今日から始まったまるばつ問題のSS載せとく。メモ。

marubatu1.JPG

簡単だったね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。