SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

まんぷくドルフとか [パンヤ遊戯録]

今日はこれといって特になし的な


pangya_2850.jpg
Ice CannonとかIce Spa、Abbot Mine当たりを回ってた。

あと新しくフレンドになった方と乱射対戦しました~。
ありがとうございます。

ウマい。ぼこぼこにされまし←

もっと頑張らないとなあ_(:3_ヽ)_






と、私が頑張ったところで今のスコア-1するくらいしかできないような気もする
--------------

まんぷくドルフ。
今日落ちるとき見た状況。
だいたいこんなもんか。
85位じゃないのが惜しい^p^
doruhu2.jpg


てかこれ友達の状況もわかるんだもんなw

友録してる人インしてやってる人5-6人しかいねえ
まあ、初期~シーズン3当たりの友だちが多いからみんなインしなくなってますね(ToT)


またいつかきてくれるのを待ってます(^^ゞ(来ないかもだけど・・・・
タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱から頬紅!7日は経験値2倍~ ブログトップ
ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。