SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

いろいろブログメンテなんとか [パンヤ遊戯録]

ブログのテンプレを変えてみた。
というか2カラムにして画像変えただけなんだけどな。

あとプロフィールちょっといじっといたヽ( ´O`)ゞ

そのうち、現状カテゴリーが多いので、減らす努力もしようかと思う

ラテール・MIRROR WAR・TW当たりを統合してもいいかなとも思ったりもする。
基本パンヤメインだしなあ。


まあ、そのうち・・・ね。そのうち。

月別はだいぶ前からアコーディオンになってるけど意味あるのかはよくわからない
場所は取らないだけかw

--------------
ブログの画像取るついでに今のコーデを普通に撮ってみた。
pangyaGU_029.jpg
この衣装最初は残念だと思ってたけど最近気に入ってたりします。
とはいえSSAFほしいな・・・w

髪型は現行ガチャです^p^
CPが余ったので衣装に合わせて髪も染めてみた系のやつ
--------------

昨日は雨PP2倍だったわけなので回ってきたくらい。
pangya_2736.jpg

今日はまだ回ってないからこれから頑張ってきまー/(^o^)\
24時まではやろう


--------------
24時からは経験値と熟練度2倍ですな。
うん。寝て起きたらやろう。


タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。