SSブログ
おいてみますわ~
New2.png
パンヤありがとう!
ようこそ!!ゆっくりしていってね!

今日からDeepInfernoのチャレカ- [パンヤチャレンジカップ]

今日からDeepInfernoのチャレカ!
 
実は今日からだとは思ってなかった^p^

がんばります/(^o^)\
-28出ればいいかなあ・・・・それ以上行ける気がしない。運ゲー


--------------
その前にボイスクラブ的な何か

pangya_2274.jpg
CP余ってたから9個買って開けたら2個めに出たとか言う奴。
しーぴーかえしてええええ^p^
余った箱はゴミしか出ないけどまあ、開けたよね

pangya_2277.jpg
天下無双覇無也。
無駄にかっこいいロゴ

pangya_2275.jpg
裏面のポンタっぽいのがかわいい

--------------
奇跡のBIwwwwwwww
pangya_2285.jpg
トマゲー人なのでなかなかお目にかかれないBI


pangya_2289.jpg
上が2回め、下が1回めに回ったDeepInfernoだね。
うーん。目標より少し足りない。
アイテム工夫したら、もうちょい出るんだろうけどなあ・・・・

とりあえず期間中は頑張っていこう!


--------------
ぷよクエは、今日は250体ていどまで進んでた(・Д・`)

相変わらず10体刻みのボスではあんまり役に立たないmisato8588であった。

普通のボスは70%くらい減らすことはできるけどワンキルはできないなあ・・・
どうすりゃいいのかこれ






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

新ボイスクラブのロゴ!!
これわカッコイイっすね(すき)
当選い~にゃ~(すき)
by 偽砂糖 (2014-07-18 19:58) 

misato8588

>偽さん
とても気に入りました(・ω<)
しばらく使おうかな~~


by misato8588 (2014-07-20 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆっくり?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。